SSブログ

身の回りの小物 [雑感]

理事を退任してから、タブレットを外に持ち出す機会が無くなった。
今タブレットホルダーは違う使い方をしている。
DSC01193.JPG
骨伝導ヘッドフォンのホルダーとして丁度良い。

ルミネカード10%オフなので、美容院に行った帰りにルミネに行った。
無印良品で欲しい物があったけど、10%オフになるまで買わないでいた。
スチールユニットシェル。
DSC1196.jpg
プリンターラックとして丁度良さそう。
しかしルミネの中の無印良品には在庫が無く、取り寄せになるそうで。それじゃ10%オフの期間が終わってしまう。おまけに配送料が別途にかかる。
本当に必要かもう1回考えてみよう。
いずれにしても買うなら無印良品週間にネットで注文するのが良さそう。
行ったついでにpちゃんの家で使っていた大きなスプーンみたいなターナーを購入。
DSC01197.JPG 
今までのは大きすぎて使いにくかったので、断捨離かな。        
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

断捨離出来るからいいよね。私は勿体なくて出来ないのが問題だよね。
by mutumin (2022-03-06 06:45) 

HOTCOOL

無印良品はプライスオフしているから消費者の見方って感じがします。
by HOTCOOL (2022-03-06 06:46) 

pn

おー、買ったんだあれ。良い具合の大きさでしょ?
炒め物とかそのまますくえるから楽よー(^^♪
by pn (2022-03-06 07:26) 

paulo

このしゃもじをターナーって言うんだね。
僻地に住んでいると新しい日本語を覚えるのに意外と大変なんですよ。
by paulo (2022-03-06 10:22) 

まほ

炒め物して、そのまますくえるのかぁ・・・良いですね。
by まほ (2022-03-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。