SSブログ

至福のひと時 [雑感]

月に1度の美容院へ行って来た。
ヘッドスパで気持ち良すぎて爆睡してしまった。勿体ないと言うか、恥ずかしいと言うか。
ここのところ毎日忙しかったので、シャンプー台で横にされるだけで睡魔に襲われるわ。
「頭皮が固いですねー。お疲れですか?」って言われたけど、お疲れですよー。

帰宅したらお取り寄せのみかんが届いた。
DSC00999.JPG
西宇和のみかんが大好きで、毎年買っている。これを食べる時が至福のひと時。
これが届くと年末だなーって思う。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

頭皮が固いと疲れてるのか。メンズのヘッドスパってあるのかな。
by HOTCOOL (2021-12-05 05:04) 

mutumin

私もヘッドパスやってみたいな!
by mutumin (2021-12-05 06:44) 

tommy88

妻に頭を撫でられるだけで気持ち良くて、すぐに眠ります。
その後自分のイビキで目が覚めてしまいます。

by tommy88 (2021-12-05 08:47) 

paulo

ヘッドスパって髪の毛が増える?ってわけないか....
by paulo (2021-12-05 09:14) 

pn

↑増えるなら俺も行きたい(笑)
by pn (2021-12-05 10:51) 

まほ

気持ちいんんだろうなぁ・・・
by まほ (2021-12-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。