SSブログ

考える事は皆同じ [雑感]

週末は疲れがたまってきて、夕食を作る余力が無い。
そうだ、今はドミノピザが半額だった。・・・という訳で昨夜からピザを注文して置いた。
今日は週末だから混んでいるかなー?とは思っていたが、なかなか来ない。
dominopiza.jpg
美味しかったけど、1時間待ちはビックリ。皆考える事は一緒なのね。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

ウチは逆にピザ食べなくなったなー
by HOTCOOL (2021-06-19 04:18) 

mutumin

お腹空いてるのに1時間待ちはきついね!
近くだったら配達してあげたい所だけどね。
by mutumin (2021-06-19 05:23) 

pn

前日予約で1時間ずれるってか?(^_^;)
by pn (2021-06-19 06:09) 

BlackTiger

1時間。。どっかで道に迷った?
クワトロピザなんだ。4種もあれば飽きなくていいカモ^^
by BlackTiger (2021-06-19 11:00) 

まほ

ピザ食べたくなりましたぁ(笑)
by まほ (2021-06-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。