SSブログ

自分へのご褒美 [洋楽]

今日の夜は定期理事会。リモートだが仕事を早く終えても時間がギリギリ。
理事会は、いつも2~3時間に及ぶ。職場からの参加は疲れるので頑張って帰宅する。
職場を出ると自宅へ行くバスが来ているのが見えた。
あれに乗らなければ会議に遅刻する!
ところが、運悪く今日はこの前異臭攻撃にあって涙が出たスティック型掃除機を持ってた。
職場からのゴミは委託会社に持って行って貰っているが、家電は契約外。
仕方が無いので自宅まで持って行って捨てているのよ。
で、バスに乗るべく大きくて重い掃除機を持って全力疾走!
どんな借り物競争なんだろう?
バスに乗ってしばらくハアハア荒い息をして掃除機を持ったオバサン。変だよね。

理事会が終わってからササっと晩御飯食べて、熱帯密林から来たCDボックスセットを開封。
DSC00048.JPG
やっと3つ揃えた。ふふふ。
しかし3つ目は1980年代なので、電子ドラムにシンセサイザーがピュンピュン。
プログレハード路線はどこへやら。それを知っていたので買うのが遅くなった。
ヘアスタイルも変にオシャレしちゃって変だった。(笑)
この頃はQueenもJazzとか作って脱線していたし、Yesもロンリーハートなんて作ってポップ路線に走っていたし、Supertrumpもブレックファスト・イン・アメリカで売れまくったし。
そこへ行くとBostonは媚びずにいつも同じような曲ばかりで良いね。
でもコアなファンは脱線しても何でも買う。
就職して研修施設に居て、追いかけ切れなかった時代の曲を今更ながら聴いてみる。
日頃頑張っている自分へのご褒美。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

自分へのご褒美は必要ですね。
by HOTCOOL (2020-11-25 03:51) 

pn

職場のある地域で普通に粗大ごみとかでゴミ置き場じゃダメなの?
by pn (2020-11-25 06:09) 

mutumin

掃除機持って走るって、凄いね。私にしては走れるだけで凄い!
by mutumin (2020-11-25 06:48) 

olived

バスまでの全力疾走。実家暮らしの頃を思い出しました。
毎朝のように走ってました。
今は絶対無理だなぁ。ましてや掃除機持ってなんて。
by olived (2020-11-25 09:02) 

paulo

トレーニングの成果ですね!
by paulo (2020-11-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。