SSブログ

テニスは楽しい [テニス]

日曜日の朝はテニススクール。私は紅一点なので、クラスで1番非力。
皆付き合いが長いので、下手な私でも温かい目で応援してくれるのが実にありがたい。
レッスンの最後に試合形式で打ち合うのだが、私が頑張って打ち返すと、コートの周囲からクラスメイトの男性の声が「おー!」と多数聞こえてくる。
私の相手はどうしたって男性なので、おお!打ち返した!という称賛の声なので嬉しい。
ラリーが続くと、私が打つタイミングで「おー!」また返すとあちこちから「おー!」
これが数回続くうちに、私は歌舞伎のお囃子に聞こえて可笑しくなってきた。
歌舞伎のお囃子も楽器の合間に、男性の掛け声で「おう! おう!」って合いの手が続いてクライマックスに入っていくよね?
テニスコートの周囲から野太い男性の声があちこちから私が打つタイミングに合わせて「おー!」「おー!」と聞こえ、続けば続くほど声が大きくなる。
これは来週も聞きたいな。(笑)

午後からはトレジャーファクトリーと伊勢丹巡り。
お歳暮を発注してきた帰りにローソンにも行った。今日は苺乗せの日♡
DSC00047.JPG
テニスと筋トレで汗かいた分は、これでチャラ。╮(╯▽╰)╭
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

mutumin

運動したから食べていいのよ!
by mutumin (2020-11-22 23:37) 

HOTCOOL

テニスコートのアイドルね^^
by HOTCOOL (2020-11-23 05:18) 

pn

歓声って重要ですよね。人の声、応援って心に響きます。
by pn (2020-11-23 06:09) 

paulo

観客に声を出させるほどのリターンはスゴイ!
by paulo (2020-11-23 11:36) 

鉛

来週もぜひ歓声をもらいましょう!(*^^*)
by (2020-11-23 22:07) 

olived

ホント 楽しそうです(^-^)
by olived (2020-11-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。