SSブログ

かなわぬ夢 [洋楽]

RushのDVDを見るたびにドラマーのニール・ピアートが他界したのが残念で仕方がない。
もっと早く知っていれば来日コンサートに行ったのになぁ。
しばらくはコンサートのDVDを見て疑似体験して我慢。
彼らはコンサートでも手を抜かず正確で綺麗な音で収められている。
いつかなりたいドラマー、以前はボンゾだったが今はニール・ピアート。
今はQueenのロジャー・テイラーと同じスティックを使うのが目標(少し重い)だが、ニール・ピアートと同じスティックも買ってモチベーション上げようかな。
ドラムスティックはせいぜい3000円だから憧れの人と同じ物を買う事が出来るのが良い。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

pn

スティックコレクター誕生(笑)
by pn (2020-11-17 06:05) 

mutumin

同じスティックでああなりたい!だと思える気持ちが大切よね。
by mutumin (2020-11-17 06:40) 

paulo

習い事は道具が大切です!
by paulo (2020-11-17 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。