SSブログ

コロナの時代に欲しい家電 [家電製品]

加湿器が欲しい。コロナ感染予防に湿度を上げたい。
職場には蒸気を出す機器があるので窓がびっしょり結露して除湿器を使う位だったが、今年は窓を開けて換気しているので加湿器が欲しい。
空気清浄機に加湿機能が付いているが、超音波式なので衛生面が気になり使わなくなった。
加温式のスチーム加湿器が良いなぁ。

職場の洗濯機は消費税が5%→8%になる時に買ったので6年前か。
スタッフが増えて毎日ユニフォームを洗うのに5kgでは満員御礼状態。
7kg位のが欲しいなぁ。

職場の掃除機は8年前に現物限りの展示品だった物を買った。
今はもっと仕事して使いやすい物があるんだろうなぁ。
緑色のがあったらそれが良いなんて思っちゃう位に機種選定が面倒だなー。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

気化式加湿器を買いました。今週納品予定。
by HOTCOOL (2020-11-18 04:01) 

mutumin

洗濯機、使っていて、ドラム式良いよ!
by mutumin (2020-11-18 06:58) 

pn

家電は兎にも角にも新型よ(^^♪
by pn (2020-11-18 08:29) 

paulo

この時期に設備投資は控えた方がいいかも?
by paulo (2020-11-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。