SSブログ

超音波洗浄機でお掃除 [雑感]

手持ちの万年筆を全部超音波洗浄機に入れてお掃除した。
DSC00034.JPG
そうなると色々な色のインクを使いたくなる。
DSC02885.JPG
亡父に貰ったパーカーの万年筆も使ってみたくなったが、インク瓶が開かない。
DSC00028.JPG
しばらくは万年筆で遊べそう。超音波洗浄機に眼鏡も入れてみた。
DSC02882.JPG
凄く視界が綺麗になった。超音波洗浄機は万能?

RushのDVDをディスクユニオンのオンラインショップで見つけたので、店頭受け取りをリクエストして受け取りに行った。
DSC00033.JPG
やっと見たかったDVDが見られた。\(^^)/
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

これは遊べる!きっと楽しいと思う!
私もメガネ洗いたい!超音波洗浄機欲しくなっちゃった!
by mutumin (2020-11-15 01:36) 

まほ

メガネ屋さんの店先に置いてある、超音波洗浄機、
ホントにきれいになりますよね。
きっとあれよりも性能が良いのでしょうね♪
by まほ (2020-11-15 02:18) 

HOTCOOL

ウィルスも吹っ飛びそう。
by HOTCOOL (2020-11-15 05:16) 

pn

温めれば開くんじゃない?
by pn (2020-11-15 07:36) 

paulo

超音波洗浄機!DVDの汚れも落とせるんじゃない?(聞こえなくなっても責任負えませんけどね)
by paulo (2020-11-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。