SSブログ

雑用を片付ける [雑感]

Microsoftは新しいデバイスが気に入らないようで、アカウントがロックされていて解除出来ないのが問題だった。
セキュリティーコードなんて記録していないと絶望的。
頑張らないで新しいアカウントを作ってあっさり解決した。
でも何となく禅問答に負けたようで口惜しい。(笑)

年金申請は誕生日が来ないと申請出来ないので、書類を整えて出すだけにした。
理事会の資料も頑張って読んだ。
家賃支援給付金の県バージョンも申し込みサイトを美容師さんに教えてもらった。
お歳暮のリストも作った。

ひとつひとつ進めて前に行かなないと嫌になって何も手につかなくなる。
本業以外にエネルギー使うのは疲れるねぇ。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

雑用はコツコツ片付けなきゃね。
by HOTCOOL (2020-11-10 03:54) 

mutumin

私もそう思いながら、やれてません。コツコツ片付けなくては!
by mutumin (2020-11-10 05:48) 

pn

お歳暮やめれば?
by pn (2020-11-10 06:09) 

paulo

なるほど!新しいアカウントを作ればいいんですよね!
by paulo (2020-11-10 09:04) 

まほ

お疲れさまでした。
by まほ (2020-11-14 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。