SSブログ

褒められると嬉しい [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。今日も体が良く動く。男性とのボレー合戦にも勝った。
いつも怒られている鬼コーチに珍しく褒められた。
褒められた事が初めてなので、嫌味なのか匙投げられたのか?と素直に受け取れない。
でも「俺は出来た事に対してはきちんと褒める。」と言ってくれたので喜ぶ事にした。
お盆休みに6回もレッスンを受けた甲斐があった。良かったー。

ドラムレッスンでも褒められたいので、基礎練習を頑張っている。
DSC_0487.JPG
クッションカバーの中身は着古したTシャツなので、畳み直して真ん中を凹ませてスポンジボールが落ちないようにして練習している。
リバウンドが良いので消音でありながら気持ち良く叩ける。褒められたいけど自分の為。

昼過ぎからまほさんと娘達とで久し振りのデート。(写真撮ったのに消しちゃった。)
マスクしながらお喋りしてストレス発散になった。
やっぱり女は喋ってなんぼだねー。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

楽しかったですね~!
飲んだり食べたりの時だけマスク外して、
その間は無口になり、またマスクしておしゃべりと、
ちょっと面倒だったけど、会えて良かったです。
ありがとうございました。
また、新しい生活習慣を守りつつ、おしゃべりしましょうね。
by まほ (2020-08-31 01:18) 

pn

褒められれば素直に喜ぼう(笑)
by pn (2020-08-31 06:14) 

mutumin

褒められると嬉しいよ!素直に喜びましょう!
叩くとストレス発散になるんじゃないかしら?とふと思いました。
おしゃべり大事!
by mutumin (2020-08-31 06:43) 

HOTCOOL

オイラは褒められるとすぐに顔に出て喜びます^^
by HOTCOOL (2020-08-31 07:06) 

paulo

練習は裏切らなかったと言うことですね!
ドラムにもスイートポイントがあればテニスボールはいい練習になりますね。
by paulo (2020-08-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。