SSブログ

体のメインテナンス [健康]

毎日の入浴後にボディークリームを使っている。若い頃は不要だったんだけどねー。
更に足の指までしっかりハンドクリームを塗るようになってから爪のトラブルが無くなった。
体のメインテナンスは思っていた以上に重要。

先週後輩とお仕事をした時に「コロナ太りがそのままで痩せないんだよねー。」と言ったら、これをやると良いと教えて貰った。

物凄くきついんですよー。階下に申し訳ないので少しずつやってます。
少しずつなのに筋肉が増えて来た。ちょっと楽しい。

mutuminさんにカラフルジャガイモを送って貰ったら、ラスクが一緒に入っていた。
DSC09844.JPG
無農薬じゃが芋と、手間暇かかっているラスク。体が喜びます。
mutuminさん、ありがとう!
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

私も足はいつもカサカサです。クリーム付けるのも面倒でやらないでいたけど、年と共に錆が掛かって来てるという事だから、メンテナンス必要ですね!
ラスク、味見してみてください。私は香ばしくて好きです。
by mutumin (2020-08-29 04:50) 

pn

いや、これは苦情ものでは?(^_^;)
by pn (2020-08-29 06:04) 

HOTCOOL

結構キツそうですね。
確かに階下から苦情がきそう。
by HOTCOOL (2020-08-29 06:09) 

paulo

これはキツそ〜!! 階下に響くかもよ。
by paulo (2020-08-29 10:14) 

まほ

毎日ボディクリームつけるのも、面倒くさいですよね。
お互いに、年取るってやーねー(笑)

by まほ (2020-08-30 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。