SSブログ

焼きムラ [雑感]

新しいオーブンレンジでパンを作ってみた。
DSC09476.JPG

その間にクッションカバーを作る。
DSC09477.JPG

暫くしてからオーブンの様子を確認。
DSC09480.JPG

あら?真っ黒じゃん。
どうやら同じメーカーでも機種によって、熱のまわり方に癖があるらしい。
これは何度かやらないといかんなー。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

電子レンジにも癖があるんでしょうね。
by HOTCOOL (2020-04-23 04:01) 

mutumin

オーブンにはかなり癖があります。私は途中で上と下を変えたり前後を変えたりしています。
by mutumin (2020-04-23 04:34) 

獏

なるほどー機械にもクセが@@;))
何度か使うと慣れる?ものでしょうか??
by (2020-04-23 04:53) 

pn

同じシリーズでも違うんだろうね(^_^;)
by pn (2020-04-23 06:07) 

paulo

改良されて発熱量が多くなったんですね。
ということは、より短い時間で焼けるのが良いですね。
by paulo (2020-04-23 10:38) 

まほ

だんだん慣れるんでしょうね♪
by まほ (2020-04-25 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。