SSブログ

家にこもる [雑感]

日曜日の朝はテニススクールなんだが、不要不急の外出は自粛しろとの事。
テニスは健康維持とストレスリリース。不要不急なのか?悩んだ挙句お休み。
取り敢えず家の中を掃除しようと思い掃除機を掛けたら宅急便が来た。
おお!40周年記念ウォークマン!
DSC09369.JPG
待ってたよー!
DSC09375.JPG
ソフトケースのデザインが初代ウォークマン。
DSC09376.JPG
裏もこんなだったなー。
DSC09377.JPG
しかし専用イヤホンを買うのを忘れた。┐('~`;)┌
色々設定するのは後日だな。
こんな感じでカセットテープで再生しているように見えるらしい。
NW-A100.jpg

ミシンを出した。枕カバーでも作るか。
DSC09384.JPG
出来た。
DSC09392.JPG

オレンジピールとクリームチーズのパンを焼いた。
DSC09386.JPG

有意義だったがテニスしたいなぁ。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

HOTCOOL

さすが、ソニーフリーク^^
by HOTCOOL (2020-04-06 03:33) 

mutumin

ほんと、体動かしたいね。
by mutumin (2020-04-06 05:29) 

paulo

カセットも聴けるのかと思った!
by paulo (2020-04-06 09:13) 

獏

でもすごく充実してる休日ですね♬^^
by (2020-04-06 19:44) 

まほ

本当に有意義でしたね。
ウォークマンが届いたのは、外出自粛にちょうど良かった!
by まほ (2020-04-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。