SSブログ

たまには外食 [食べ物]

今日は午前中だけお仕事。
予約を入れないで緊急対応だけで待機していたが4人の飛び込み依頼。
お役に立てて良かったー。

夕方から家族で外食。以前から気になっていたイタ飯屋さん。
DSC_0317.JPG
これが食べたくて入店。
DSC_0306.JPG
他にもアヒージョやピザ等。
DSC_0304.JPG

お酒は飲まないが大満足。
おせちに飽きた頃だったので余計に美味しかったかも。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

揚げ物が食べたい今日この頃・・・
by HOTCOOL (2020-01-05 04:33) 

mutumin

3歳しか違わないのに、揚げ物やこってり系が食べたいと思わないのはきっと老化してる証拠だなぁ~と思う。
by mutumin (2020-01-05 08:40) 

pn

おおおおおチーズの器!どっかで聞いた事あったけどこれ食ってみたいんだよねー。器は食わせてもらえないんだよね?(笑)
by pn (2020-01-05 09:08) 

paulo

チーズの器で!初めて聞きましたよ!!器の内側も削いで食べられろのかな?
by paulo (2020-01-05 10:15) 

BlackTiger

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

チーズに入ってるんですか~ チーズの風味がするのかな??
食べてみたいです。
by BlackTiger (2020-01-05 12:19) 

鉛

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

パスタの暴力的なほどの絵面…おいしいに決まってますね!
by (2020-01-05 23:28) 

まほ

おおおぉ~!
ここどこでしょう?
あとで教えてください!!!
by まほ (2020-01-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。