SSブログ

頑張った結果 [雑感]

朝から箱根駅伝の復路を観戦。青山学院は強い。しかし他校も頑張った。
23kmも走って来て、最後に全力疾走出来るスタミナは凄い。
DSC_0345.JPG
毎年思うが、2位の大学が1番泣いている。2位でも立派なんだがなぁ。

箱根駅伝を観終わってから、まほさん母娘とダブルデート。
DSC_0347.JPG
コメダ珈琲店では、美味しい紅茶は期待していないんだが、ちょっとお高目の和の紅茶というのがポットサービスだったので、それにしてみた。
紅茶にも力を入れようとしている姿勢は良いけど、もう少し頑張りましょう。
コメダ珈琲店は立地条件と居心地の良さだけで選んでます。

大晦日も働いたので、短い正月休みは今日でおしまい。明日からお仕事です。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

母子ともに、お目にかかれて嬉しかったです。
貴重なお休みの時間を割いていただいて、ありがとうございます。
コメダは昔からのコーヒー屋さんですので、
紅茶は頑張ってもイマイチなんですねぇ・・・残念です。
シロノワールはミニでも、食べ応えがありました。
意外に美味しかったです。
あーこっちの写真に、私が食べる前のサクランボ写ってる!(笑)
by まほ (2020-01-04 02:51) 

HOTCOOL

今年も1秒も見ていません(笑)
今日から仕事始めとのこと。頑張ってください。
by HOTCOOL (2020-01-04 03:36) 

mutumin

今日からお仕事ですか?頑張って下さい!
と言いながら私も一昨日、昨日とランチを考えて試作を作ってました。
さぁ~今日はポスター作り。正月ってあっという間ですよね。
by mutumin (2020-01-04 07:09) 

pn

そりゃー1位に一番近いからでしょ。
by pn (2020-01-04 08:20) 

paulo

暮れの働き方を見るともう少し長めの正月があってもいいと思うけれどね。
by paulo (2020-01-04 23:06) 

BlackTiger

お仕事お疲れ様です。
まあ、2位が一番悔しいですね。
by BlackTiger (2020-01-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。