SSブログ

褒められると嬉しい [ドラム]

今日はドラムレッスン。
DSC08500.JPG
昨日1時間程練習した。練習しないと上達は望めない。
今日は先生に「頑張って練習したんですね。」と褒められた。褒められると嬉しい。
地味な基礎練習はそこそこにして曲に合わせて叩くレッスンは楽しい。
ドラムが面白くなった。もっと練習して上手くなりたいと思った。
楽しいも楽しくないも自分次第なんだな。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

まほ

そう!
大人だって、褒められると嬉しい!!!
頑張る気になれますね♪
by まほ (2019-03-07 01:06) 

HOTCOOL

褒められると伸びるタイプね♪
by HOTCOOL (2019-03-07 04:02) 

pn

早くバンド組みなよー♪
by pn (2019-03-07 06:09) 

mutumin

そうそう!大人だって褒められると嬉しいよ!やる気になるよね!
by mutumin (2019-03-07 06:14) 

paulo

曲に合わせて叩くほうが早く上達するような気がしますね
by paulo (2019-03-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。