SSブログ

気分が上がる物 [マイコレクション]

仕事で使う天然ゴムではないニトリルグローブのサンプルを取り寄せた。
色々な色があるので、気分で使い分けたら少し気分が上がるかも。
DSC02088.JPG

熱帯密林で注文したCDが2週間かかって送られて来た。

Air Guitar Anthems

Air Guitar Anthems

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD


有名な楽曲が沢山収められているが、ただ聴くためではなくエアギターやって楽しむという選曲。
気分が上がります。

最近疲れがたまってますが、もうすぐ母も退院、仕事もお盆休みに入るので、あと少し。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

気分で!、天気で!グローブ変えたくなるね!
by mutumin (2018-08-08 21:45) 

pn

俺も早く休みたい(^_^;)
by pn (2018-08-08 22:30) 

フサヲ

メーカーはチガウと思いますが、
ウチ(?)で使てるのは、
ラベンダー(右から3番目)と、
水色のん(左から2番目か3番目)のんです。
前者はビョーイン夜勤で、後者は所謂る「ゲンバ」で。
「ゲンバ」で、この色の選択は、恐らく血液(!、笑)の補色なのと、
異物混入になった際に発見しやすいからではないかと思います ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2018-08-08 22:55) 

HOTCOOL

左右別の色で使うのも楽しいかもね^^
by HOTCOOL (2018-08-09 03:22) 

paulo

個人的には、気分がブルーな日は逆にピンクがいいと思います
by paulo (2018-08-09 10:59) 

まほ

みんなきれいな色ですね~。
ラベンダー、好きです♪

by まほ (2018-08-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。