SSブログ

スッキリ [雑感]

いつもお世話になっている設計事務所の方が来てくれて、ササッと蛇口を交換してくれた。
DSC01809.JPG
ワンタッチでカチッと器具につながって使いやすい。
DSC01813.JPG
これでリングが破折して交換する羽目になる事も無くなった。あー、スッキリした。
自分で出来れば部品代だけなんだけど、専用の工具で男性がやってくれた方が安心。
こういうのは頑張らないでお金を払います。自分で出来ない事をやって貰う為にそれぞれ分業してお仕事が成り立って社会がうまく回るのだと思います。
私も常連さん達のために出来る事を精一杯やりますから。

やりたくなくて、ずっと放置していた棚卸表を作った。
やり始めれば思ったよりも早く出来た。あー、これも終わってスッキリした。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

オイラも色々スッキリしたい(笑)
by HOTCOOL (2018-02-27 04:19) 

pn

近所なら行くんだがなぁ(^_^;)
by pn (2018-02-27 06:12) 

mutumin

やり始めるまで、億劫なんだよね!
by mutumin (2018-02-27 08:30) 

paulo

昔の向こう三軒両隣の関係がまだあるんですね
by paulo (2018-02-27 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。