SSブログ

見たくないけど見る、聞きたくないのに聞く [雑感]

テニススクールで先週録画したストロークフォームがホームページ上に挙がったので見てみた。
酷い!見るに堪えないけど見る。ああ、こんな下手クソで何とかなるのか?
少しでも上手くなるには、きちんと見て修正するしかない。それにしても酷い。
テニススクールではその動画をスマートレッスンというタグを付けてアップしたらレッスン1回を無料で受講と言うのだが、何故自分の酷い姿を切り売りするかなぁ。無理だわ。

LP→CD買い直しで久し振りに聞き直している曲が最近多い。
その中で悲しくなる曲がある。でも聞いちゃう。

歌詞を良く聞くと余計に悲しくなる。
武器は所持しているがギターを買うお金は無く、学校にも行かず、家庭も持てず・・・
そういう現実もあるのだが、もう少し明るい曲を聞く事にしよう。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mutumin

この画像を見てると、なんとなく目をそむけたくなるね!
by mutumin (2018-02-19 05:59) 

pn

もろおもちゃって分かる銃を使ってる所が作品を物語ってるのかな?
by pn (2018-02-19 06:16) 

HOTCOOL

ケイト・ブッシュ、今なにをしてるんだろう・・・
by HOTCOOL (2018-02-19 07:12) 

フサヲ

音楽だけ聴いていると、ぜんぜん分かりませんが、
歌詞の意味が分かると、すんごいコト言ってる曲ってありますよね・・・!!
テニスのフォーム、ビデオに撮って、
改めて見たくらいで思うように直ぐ修正できたら、
誰も困りませんよね・・・ (。><)!
by フサヲ (2018-02-20 00:30) 

paulo

みんなが同じフォームでも仕方がない!
自分に合った打ち方を自分の体が教えてくれるんじゃない?
by paulo (2018-02-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。