SSブログ

時間の余裕 [手芸]

日曜日の次にまた休日があるとしっかり休める。
今日の午前中は、押し入れの中を出して整理。
子供が小さい頃に作ったセーターとワンピースが出て来た。懐かしいなぁ。
DSC07683.JPG
この頃は育児で忙しいながらも、子供が昼寝している間にセーターを編んだりワンピースを縫ったりした。
今よりも時間があったと言うよりも体力があったんだな。

午後からまほさんとお茶。
ゆっくりお茶とお喋りを楽しんだ。そういう時間の余裕がもう少し欲しいなぁ。
まほさん、デートして頂きありがとうございました・
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

自分の時間が欲しい今日この頃。
by HOTCOOL (2018-02-13 04:09) 

mutumin

私も時々昔の子供の物が出て来ると懐かしくて、捨てれれなくなります。これは子供の思い出より、親の思い出だろうなぁ~
by mutumin (2018-02-13 05:53) 

pn

連休良いよねー連休欲しいよねー休みたいよねー(T_T)
by pn (2018-02-13 06:20) 

paulo

時間が有り余るってのも大変なんですよ
by paulo (2018-02-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。