SSブログ

アンちゃんって誰? [雑感]

今週中学生の職場体験が来るので、AEDのトレーニング用にマネキンを借りた。
DSC_7659.JPG
上半身だけのマネキンでAEDのパッドを取り付けるので、シールの後が生々しい。(笑)
あれ? Little Anne っていう名前なの?
もう1つ練習用の小さなマネキンは mini Anne と言う。
DSC_7663.JPG

アンって誰だろう?しかもマネキン2体とも男性に見えるが、アンちゃん?
リトル、ミニときて、全身あったらビッグ・アン?
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

mutumin

マネキンとはいえ、病気そうな雰囲気醸し出して、気持ち悪いね!
by mutumin (2018-02-05 22:51) 

HOTCOOL

いたずら書きしたくなるね。
by HOTCOOL (2018-02-06 04:15) 

pn

↑目を書こう(笑)
by pn (2018-02-06 06:13) 

paulo

男だとマウスツーマウスがしにくいからです
by paulo (2018-02-06 09:44) 

フサヲ

ガッコウには、たしか全身のんありました・・・よ (・ ・。)??
・・・チガッタかな。。。(汗)
カンゴが持ってて、救急救命のジュギョウで借りた記憶です ( ̄  ̄ )・・・ん?
by フサヲ (2018-02-06 14:48) 

BlackTiger

エイリアンに出てくるビショップだっけ。。を思い出しましたが。
アン。。アンドレの略とか。^^;
by BlackTiger (2018-02-06 15:47) 

まほ

ミニアンちゃん(兄ちゃんみたい(笑))は、
小さすぎて怖いみたいですね。。。
消防署の人が来てくれて練習した時は、
毎回リトルアンちゃんでした。
by まほ (2018-02-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。