SSブログ

ありがたやー [雑感]

御歳暮に頂いて嬉しい物は、すぐに食べられるもの。
私のお気に入りは米久の豚の角煮。味噌煮と醤油煮のセットとローストビーフ。
今晩はそれで夕食。これは楽だし美味しいし。素敵。
DSC07469.JPG
美味しい物は元気が出る。ありがたやー。

所属団体の忘年会・新年会は全部断った。会費払ってお偉いさんに気を使うのは面倒。
職場のスタッフだけで忘年会の予約を入れた。これは今年1年の勤労に感謝する意味。
みんな良く働くよ。私1人じゃ仕事が出来ない。本当に感謝以外に無い。ありがたやー。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mutumin

すぐ食べれて、美味しいものは嬉しいね!
by mutumin (2017-12-15 03:14) 

HOTCOOL

気を使う会は面倒ですよね。
オイラも断りたいのが本音・・・
by HOTCOOL (2017-12-15 04:19) 

pn

普通はスタッフのみでやるよね忘年会。やっぱくそ経営者だな弊社社長は(笑)
by pn (2017-12-15 06:07) 

paulo

確かに団体の忘年会は多勢に頭を下げて同じ質問に同じ答えを繰り返すだけですよね。同感です
by paulo (2017-12-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。