SSブログ

楽しいから続く [雑感]

テニス歴32年、NOVA歴21年、カーブス歴10年、仕事歴36年。
どれも楽しいから続けられた。これからも体力が許す限り続けるだろう。
好きだというエネルギーは怒りの次に強い。
怒りのエネルギーは強いが、多くの場合何年も長続きはしない。
好きだというエネルギーは、結構長持ちする。
何でも好きになったもん勝ちだな。

お仕事もあと何年出来るか分からないけど頑張ろう。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

好きだというエネルギー、か。
良い言葉ですね。僕も何が好きなのかもう一度洗いなおしてエネルギーにしたいな。
by HOTCOOL (2017-11-28 03:53) 

mutumin

そうだね!好きだと頑張れるよね。
私も好きな事、頑張ります!
by mutumin (2017-11-28 06:54) 

paulo

好きになるのは簡単だけど
飽きない粘り強さにも感服!!
by paulo (2017-11-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。