SSブログ

今年もあと2ヶ月余り [雑感]

もうすぐ11月。年賀状発売だって。早いなー。
去年は喪中葉書だったので早く作ったが、今年は2年ぶりに年賀状作成。
また大晦日に当番のお仕事があるので、早めに作らないと郵便局に迷惑かけるなぁ。
来年の干支は戌か。少しずつ描くか。

年賀状、実は中学生の頃からの受け取った年賀状をまだ所持している。
DSC07347.JPG
断捨離対象だとは思うが、他界した同級生のものや、偉くなり過ぎて会えなくなっちゃった同級生のものがあったりで、捨てがたい。
いや、一部取っておけば良いのだろうな。他は処分するかー。
その仕分け作業に時間がかかりそうで手がつかない。
おまけに断捨離対象のものはシュレッダーにかけるのが大変だし。
いやいや、本当に大事な物だけを厳選して取っておいた方が見るだろうな。
やってみるかなぁ。


ちと早いが、今年を振り返ってみよう。
今年買った物で1番良かった物は椅子。

大商産業 チェアー 合皮張り ホワイト色 C-240WH

大商産業 チェアー 合皮張り ホワイト色 C-240WH

  • 出版社/メーカー: 大商産業
  • メディア: ホーム&キッチン


実に座り心地が良い。肩こりも無くなった。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

pn

ああもうすぐ年末進行か(T_T)
by pn (2017-10-29 06:16) 

mutumin

あと2日月あるというのに、なんか気忙しくなったね。
by mutumin (2017-10-29 06:24) 

HOTCOOL

喪中葉書作ったけど、これから印刷ですわ。
by HOTCOOL (2017-10-29 07:18) 

paulo

中学生の頃からの収集!!
賞品をゲットしたハガキに特徴は?偉くなった奴は当たるとか、場所とか、干支とか、、
by paulo (2017-10-29 08:02) 

olived

お久しぶりです。
年賀はがき、うちも今年は作成しなくては。年末に向けての2ヶ月は早いですよね。
さっさとしないと、頂いてから出すことになっちゃう。。
by olived (2017-10-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。