SSブログ

まとめ買い [マイコレクション]

断捨離ばかりしていたが、まとめ買いもしてみた。
DSC07271.JPG

TVモニターで観ようと思うと大袈裟になっちゃうので、PC+イヤホンで鑑賞。
母が寝ちゃってからだと余計に気を使う。
ハドソン川の奇跡は映画館のスクリーンで見た方が、ずっと迫力あるんだろうけどね。
でも英語を聞き取るためには、イヤホンの方が聞きやすい。
家族皆で鑑賞会も楽しいだろうけど、皆の時間帯が合わないのといつでも見られると思うと、いつまでも見られない。全部通しで観ようと思うと時間が無いので、細切れに見たりもする。
音楽と一緒で、家族でも好みが違うから、PC+イヤホンが良いのかも。

そんな訳で、徐々に増殖しつつあるDVDやブルーレイ。
DSC07273.JPG
DSC07275.JPG
トム・ハンクスやロビン・ウィリアムズ、ローワンン・アトキンソン。
ポリスアカデミーやサンダーバード、かなり偏っているけど、共通点は血が出ない事。
CDと一緒で、ある程度増えると売るのかも知れない。
今はコレクションが増えるのがちょっと楽しい。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

paulo

断捨離って難しいですね。
by paulo (2017-09-30 05:00) 

pn

増やしては減らしの繰り返しでしょ人生は(笑)
by pn (2017-09-30 06:18) 

mutumin

そうそう!pnさんの言う通りな気がする。
by mutumin (2017-09-30 06:27) 

HOTCOOL

バレエ団って?
by HOTCOOL (2017-09-30 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。