SSブログ

涼しくなったので [雑感]

涼しくなったので仕事の量が増えてきた。あんまり暑いと外出を控えるらしくて暇な日があったけど、少しずつ忙しくなってきた。仕事をさせて貰うありがたさをしみじみ感じる。

涼しくなったので、夜寝やすくなった。良い事だ。

人間、暑すぎても寒すぎても動きたくない。
少しの間、過ごしやすい日々に感謝しつつお仕事に励もう。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

なんか、いつの間にか9月になってたって感じなのです・・・
by HOTCOOL (2017-09-05 04:27) 

mutumin

青森は寒い位です。秋の虫が合唱しています。
by mutumin (2017-09-05 05:42) 

pn

朝夕はもう肌寒いよー(T_T)
by pn (2017-09-05 06:14) 

フサヲ

巣では、酷暑やった時は居なかったのに、
涼しくなってきた途端にムシ(嫌なタイプ)が出るようになりました・・・
またココ連日、クモと闘っております (。= =)
by フサヲ (2017-09-05 07:39) 

olived

朝晩だいぶ冷えて寒いくらいですね。日中はまだ蒸すこともありますけど、一日中暑かった時期を考えれば、身体が楽ですね。
by olived (2017-09-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。