SSブログ

暑いとねー [雑感]

ここの所、仕事が暇になってきている。皆暑いと外に出たくないんだね。
今日のたなくじ。
DSC06910.JPG
何が「超」なんだろう?期待して良いかな?

いつも使っているパソコンが重くなったので、引っ越しを徐々に進めている。
DSC06914.JPG
漢字変換の学習したものは最初からやり直しだし、写真編集ソフトはネットからダウンロードしてインストールし直しだし、ちょっと不自由。
何よりも音楽CDを全部入れ直しだと思うと気が遠くなる。少しずつやるしかないな。
暑いと事務作業が集中出来ない。まだ7月だというのに。どうする?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

サマーバケーションをとるってのはどう?
by HOTCOOL (2017-07-11 03:55) 

pn

そうか空いてるのか・・・
by pn (2017-07-11 06:11) 

Pooh

パソコンに引越しソフトが付いていませんか?
by Pooh (2017-07-11 06:48) 

mutumin

外付けハードディスクだとダメなの?
by mutumin (2017-07-11 09:34) 

paulo

 ↑がいいと思うけど??
by paulo (2017-07-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0