SSブログ

時間は戻せない [雑感]

70年代のポップスを聴いていると色々な感情を思い出す。

戻れないのは分かっているし戻りたくないけど、もう40年以上経っちゃったんだねー。

入院していた母が退院した。
すっかり足腰が弱って歩行困難になっている。
何とかリハビリをしてもう少し歩けるようになって欲しい。
半年前位は、スパルタ鬼娘のお陰であちこち歩いて出掛けていたのになー。
あー、半年前に時間を戻したい。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

前に進むしかないですよね。
by HOTCOOL (2017-06-19 03:56) 

paulo

歩けない現状をどう受け止めるか?
難しい選択ですね
by paulo (2017-06-19 04:14) 

mutumin

戻れないので、ある意味、いろんな決断をしないといけない時かもしれませんね。
by mutumin (2017-06-19 05:32) 

pn

戻すなら半年前では無いのでは?
by pn (2017-06-19 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0