SSブログ

フランス語で歌いたい [洋楽]

LPやCDを整理しながら昔の洋楽を聴いている。
1960年代は、結構フランスのポップスも耳に入っていたんだな。
ダニエル・ビダルは可愛いね。


あー、フランス語が分かったらもっと面白いんだろうな。それともガッカリ?
英語で歌われているポップスも歌詞が聴き取れたらガッカリする曲もある。

ミッシェル・デルペッシュ。とても懐かしいが、動画を見たら妙に腹立つ。(笑)


ミッシェル・ポルナレフの方が売れたかも。


シルビー・バルタンも可愛いね。


もう半世紀も前になっちゃいました。シェー!「( ̄□ ̄;)」
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

耳元でフランス語でささやかれるとゾクッとしそう(笑)
by HOTCOOL (2017-05-31 04:01) 

mutumin

ダニエル・ビダル、可愛かったよね!
by mutumin (2017-05-31 05:07) 

Pooh

お手数おかけします!懐かしいですね。
by Pooh (2017-05-31 05:43) 

pn

分からない方が良い事もあるよ(笑)
by pn (2017-05-31 06:16) 

paulo

シルビーバルタンしか知らないけど、彼女って可愛かったね!
by paulo (2017-05-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0