SSブログ

大事な物って何だろうな [雑感]

昨日ディスクユニオンやブックオフに行って思った。
大事な物って何だろうな。
家が大きくて広かったら、何でも取っておける。
1度手放しても、お金があれば買える物もある。
お金で買えない物が大事なのか?
家族、茶飲み友達、健康。
あー、ここに来て下さる皆様。これからも宜しくお付き合い下さいませ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

こちらこそ宜しくお願いします!
by HOTCOOL (2017-05-02 04:44) 

pn

まずは自分を大事にして下さい(^^)
by pn (2017-05-02 06:11) 

mutumin

そうだね。。。pnさんが言うように自分を大事にして、一緒にかかわっている人に思いやりを持って接することじゃないかしら?
by mutumin (2017-05-02 09:04) 

フサヲ

・・・それはフサヲのセリフです(汗々)
どうか私も宜しくお願いします、です (。_ _)゛
by フサヲ (2017-05-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0