SSブログ

LPの断捨離 [断捨離]

毎年GWになると家の片付けをしているような気もするが、今年はLPの断捨離。
LPと全く同じCDを持っているアルバムは、多分CDしか聴かないという基準。
LPと同じCDをセレクト。
DSC06647.JPG
DSC06650.JPG
DSC06651.JPG

全く同じでなくてもベスト版を持っていれば良いというのもセレクト。
DSC06648.JPG

で、今回は51枚のLPをディスクユニオンに持ち込む予定。
DSC06655.JPG

今回保留になったLP。
DSC06656.JPG
この他にもジミヘンの1stとかCDのリリースが望めない物は断捨離の対象外。
あ、QueenのLPだけは手放しません。(笑)
LP51枚で17.5Kg。ディスクユニオンまでの道のりは筋トレだな。
足が痛くなるのか肩か腕が痛くなるのか?その前に埃で喉が痛い。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

チープ・トリックがチョー懐かしい。
僕も持っていたLPがいっぱいあるわ^^

業務連絡
メール返信しました。個人的第一希望は5日です。
叶はなくてもOKです。
by HOTCOOL (2017-04-30 04:02) 

mutumin

17.5Kgは重いね!
by mutumin (2017-04-30 05:57) 

pn

腕だよ(笑)
by pn (2017-04-30 08:22) 

フサヲ

LPって重いんですね・・・ Σ(・ ・。)!
(あ・・・、本体よりケースかな、紙の、汗)
by フサヲ (2017-04-30 11:32) 

olived

LPの数 凄いですね。うちの相方もだいぶ前に纏めて持って行ったみたいです。私のも数枚だけ一緒に。
今日は、娘がしまっておいた学生時代の教科書や参考書辞書などを纏めて生協へ持って行ってポイントに交換してきました。17㎏18ポイント(18円分)回収業者だとトイレットペーパーに換えてもらえたかもですね。不要になった本やCDもあるので明日にでもブックオフに持って行こうと思っています。

by olived (2017-05-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0