SSブログ

気が付けば [雑感]

気が付けば、もうすぐGW。
気のせいか花粉症が消失しつつあるような。鼻が通るようになった。
ロイヤルゼリーが花粉症に良いと聞いてせっせと飲んだが、そのお陰かどうかは不明。
そのローヤルゼリーも30日分あったはずなのに、まだ飲みきっていないところを見ると忘れている日が結構あるという事。プラシーボでも良かったのかな?

気が付けば、もう新茶の季節なの?
今日のたなくじでは新茶を勧められた。
DSC06581.JPG
日本茶の新茶は家に無いので、台湾烏龍茶の新茶じゃ駄目かなー。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

もうGWですよねー
早すぎやわ^^;
by HOTCOOL (2017-04-18 04:33) 

mutumin

ゴールデンウィーク=桜というのが、青森ですが、今年は1週間早く開花宣言が出ました。調子狂うなぁ~
by mutumin (2017-04-18 06:00) 

pn

違うアレルギーだったか?(笑)
by pn (2017-04-18 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0