SSブログ

回る [雑感]

職場の蛍光灯のマウントが壊れたので、LEDのマウントに交換して貰った。
DSC01225.JPG
流石にLEDは明るい。
職場の天井の照明も全部LEDにしようかなーと思った。
マウント交換をしてくれた電気屋さんは、うちの常連さん。
彼がうちに払ったお金が、また彼の所に行く。お金は回るんだな。

先日、高校の同級生達と話をした時「母親と同居なんて頑張るね。」と言われた。
その場に居た同級生達は、親と同居は断固として反対だそうで。
私は子供達の負担にならないように元気で暮らそう。順番は回ってくるのだからね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

お金と心は回りものなんですね。
by HOTCOOL (2017-02-22 03:48) 

pn

いつ戻って来る事やら(^_^;)
by pn (2017-02-22 06:14) 

mutumin

私も回りものだと思います。
私の父がお世話した人が、父に良くして貰って助かったから・・・と大きい注文を娘の私にしてくれました。
有難いと思いました。
世の中というものはそういうものなのかもしれません。
by mutumin (2017-02-22 08:53) 

paulo

年老いた親にしてみれば子供と暮らしたいのは夢です
by paulo (2017-02-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0