SSブログ

疲れますなー [雑感]

毎日のお仕事疲れます。仕事の内容じゃなくて色々な人が居て疲れるんですよー。
今日の1人目は先日も来たアルツハイマーのお母さんと娘。気が進まないお母さんの気持ちも、早く終わりにしたい娘の気持ちも分かってどっちの味方も出来ない。
2人目は関西から引っ越してきた若夫婦。関西弁で押しが強くてやりにくい。
3人目は臆病な男性。臆病な事を知られないようにやたら怒る。面倒。
4人目は神経質な女性。細かい事が気になってしょうがない。難しいなー。
5人目は明日から外国に行くから今日中にと言う。今まで時間があっただろうに何故今?
そんなこんなで、疲れるんですよー。
まぁ、仕事ですから表向きは文句言わずにやりますけどね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

色んな人がいますね・・・
イライラしている人が増えたような気がします。
by HOTCOOL (2017-02-21 04:28) 

paulo

まあ嫌な客でもお金を払ってくれるから良いとしましょう
by paulo (2017-02-21 05:27) 

pn

3人目を臆病と見破る所は元ダンと被るから?(笑)
by pn (2017-02-21 06:14) 

mutumin

私もたまにお客様と接するといろんなことがあります。
by mutumin (2017-02-21 06:17) 

olived

お仕事柄なのでしょうか。
いろいろな人間がいますよね。
真っ向から受け止めるととんでもないことを抱えることもあるので気をつけないと。
by olived (2017-02-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0