SSブログ

欲しい物は際限無く [テニス]

テニススクールでは、ただ今ラケット試打キャンペーン中。
気になるラケットを使い放題。
DSC06281.JPG
ラケットの新しいのは素敵だけど、今ラケットが無い訳じゃないしね。

ハイレゾウォークマンも欲しい。ハイレゾ聞いてみたいなー。
NW-A30.jpg
けど、今ウォークマンが無い訳じゃないしね。
むしろ土左衛門になったのと同じレトロなウォークマンも欲しいなぁ。使いやすかったし。

デジカメも欲しい。SONY RX-100ねー。
RX-100Ⅴ.jpg
けど、デジカメが無い訳じゃないしねー。
年末ジャンボの当選番号を確認しました。300円が1枚だけでした。それじゃ買えない。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

pn

そーなんだよ無い訳じゃないからどーにもこーにも買い足し辛くて(笑)
EVF付は3だっけ?4だっけ?これ良いよねー♪
by pn (2017-02-19 21:00) 

鉛

ハイレゾは店頭で試聴してみましたが違いがわかりませんでした…
by (2017-02-19 23:33) 

HOTCOOL

欲しい物はいっぱいありますよね。
by HOTCOOL (2017-02-20 04:42) 

mutumin

今究極に必要なものでないとねぇ~
by mutumin (2017-02-20 06:19) 

paulo

ここで自分に言い聞かせられるのがすごい
by paulo (2017-02-20 09:09) 

フサヲ

ラケットって軸(?)が曲がったりはしないのですか・・・ (・ ・。)??
テニスは強打も多いスポーツやと思うので、
道具も、持っていたとしても、消耗も激しそうに思うのですが (^ ^;)
(・・・と、テニスをしたことのないフサが言う、汗々)
by フサヲ (2017-02-20 12:10) 

olived

新しい物が出ると気になって色々見たり調べたり。。でも今使っているのが古いけどまだまだ使えるしなぁ。。と思ってやめます。
by olived (2017-02-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0