SSブログ

家族ゆえ [雑感]

若い女性には毎月機嫌が悪い週がある。
これがねー、2人もいると面倒なのよ。
まぁ、家族だから甘えているんだろうけど1度に2人は大変。
私も母も言いたい放題だけど、実の親子だからという甘えなんだろうなー。
程良い距離感というのは難しい。

星野源の「蘇える変態」を読み終えた。ふうー。
面白いんだけど、下ネタが多くて本を閉じちゃう事が何度もあって時間がかかった。
明日図書館への返却期限なので、返してこよう。私の後に307人も待ってる!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

そんなに凄いんだ、下ネタ。
読んでみようかな(笑)
by HOTCOOL (2017-02-18 04:01) 

pn

くどいようだけど良いAVとは(以下略)
by pn (2017-02-18 06:19) 

mutumin

そんなに凄いのかぁ~
顔に似合わないね。
by mutumin (2017-02-18 15:43) 

paulo

上ネタより健康にいいと思うけど??
by paulo (2017-02-18 21:54) 

鉛

307人待ちとは…順番が来る頃には3年位経ってそう。
by (2017-02-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0