SSブログ

小さな事 [雑感]

掃除機をかけた後のコード巻き取りが、ワンプッシュでよどみ無く終わるとちょっと嬉しい。
シーツを洗ったら、真ん中が薄くなっている事を発見した。ちょっと悲しい。
万歩計をふっと見た時に12345歩だと、ちょっと楽しい。
あー、ちっちゃい事ばかり一。もう寝よ。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

小さいことの積み重ねが人生なのね。
by HOTCOOL (2017-02-15 04:29) 

pn

人生は小さい幸せの積み重ねです。何でも無い事を幸せと感じられる事に感謝です。
by pn (2017-02-15 06:09) 

mutumin

そうそう!小さいことが集まれば大きくなる。
by mutumin (2017-02-15 06:40) 

paulo

小さな幸せを感じられる人は多くはいないんですよ
by paulo (2017-02-15 11:16) 

フサヲ

小さなコト、と些末なコトは、また違うんやないか思います ( ̄  ̄ )゛
大きくてもクダラナイコトやって沢山ありますしね(苦笑)
by フサヲ (2017-02-15 15:56) 

olived

掃除機のコードの巻き取り、わかります。
お裁縫で、よく目が見えないにもかかわらず、一回で針に糸が通った時、おぉ〜って思います^^
野鳥探しに歩きながら、ウグイス啼かないね、って友人と話していたら、間髪入れずに啼いてくれた時ビックリと嬉しいのと。
ほんの小さなこと、自分にしか感じられないくらいのさもないことでも嬉しかったりがっかりしたり、結構あります。
by olived (2017-02-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0