SSブログ

工事の日 [雑感]

今日は待ちに待ったJ:COMの工事。やっと光電話が開通。
DSC05893.JPG
固定電話もあるべき姿になった。
暫く携帯電話で用が足りていたし電話番号も新しくなっちゃったので、多分誰からもかかってこない。

家に居なくちゃならなかったので、書類の整理。シュレッダーにかけたり、紐でまとめたり。
DSC05891.JPG

色々スッキリしたけど、運動不足。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

pn

ちょろっと見えてる緑色のがシュレッダー?よくぞここまでやりました(笑)
by pn (2016-11-23 22:54) 

HOTCOOL

いいな、シュレッダーがあって。
by HOTCOOL (2016-11-24 04:05) 

フサヲ

紙類って、ほんま、溜まるんですよねーぇ (、- -)
授業のプリントも、けっこう捨てたりしなならんなー、て思てます (- -。)
by フサヲ (2016-11-24 06:40) 

mutumin

私もシュレーダー欲しいけど、これもひと手間だよね。
by mutumin (2016-11-24 07:27) 

paulo

日本のシュレッダーって縦&横に切っちゃうんだね!
ここのはまだ細長く切るから嵩張るし一部読めちゃう。

by paulo (2016-11-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0