SSブログ

待ってた物 [sweets]

今日は22日。苺乗せの日。[ハートたち(複数ハート)]
DSC05885.JPG
良い夫婦の日は苺が2つ[揺れるハート][揺れるハート]
この位の甘さと量で丁度良い。お財布にも優しいしね。

先日お歳暮を手配した時に、自分でも食べたい物があった。
DSC05887.JPG
うふふ。箱買いって素敵♪
DSC05889.JPG
みかんは真穴みかんが好きだけど、愛媛みかんを選んで買います。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

みかんの名前がいいね!
by mutumin (2016-11-23 04:30) 

HOTCOOL

スイーツいいね^^
sony-freakの親知らずさんにピッタリなイベントやってますよ。既に、知ってるかもしれませんが。
        ↓
http://www.sonybuilding.jp/ginzasonypark/event/
by HOTCOOL (2016-11-23 05:11) 

pn

箱だとよくカビさせてたなぁ(^_^;)
by pn (2016-11-23 06:12) 

paulo

これ全食べると肌が黄色くならない?
昔はそう言って親がイッパイ食べさせないようにしてた??
by paulo (2016-11-23 09:05) 

フサヲ

キレイな皮の、おみかん、ですね~ (^ ^人)
・・・ウチ(実家)は確か、愛知県の知多半島から届いていた思います~
← いつもコレ、<愛>媛県の佐<多>岬とフサ的に迷います(汗々)
by フサヲ (2016-11-23 09:31) 

olived

いちごのせのスイーツも美味しそうですが、みかんがツヤツヤで綺麗です。みかんの季節になると昔々遊びに来た友達がおやつに出したみかんを一気に何個も囲ってばくばく食べてたのを思い出します。その子はしょっちゅう体を黄色くしてました。
by olived (2016-11-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0