SSブログ

気分転換 [雑感]

今日は朝から母が外出。
私は昼まで仕事だったが、子供達と新宿に行って羽を伸ばしてきた。
まずは、新宿高野。いつもは本店に行くのだが、今日は新宿高島屋の中の高野。
DSC05767.JPG
本店には無い栗のパフェ。
DSC05777.JPG
林檎のパイ焼き。
DSC05771.JPG
どっちも美味しかった。

その後バスタ新宿の見学。
DSC05778.JPG
空港みたいな掲示板。
DSC05779.JPG
階下に行くと、色々な会社のバスが何台も通過して面白い。
DSC05782.JPG
反対側のミロードから眺めてみる。
DSC05794.JPG
バスが行き来するのを見てると飽きない。
ルミネEST8Fの「こなな」で夕食。
DSC05812.JPG
出汁ベース、味噌ベース、豆乳ベースの和風パスタ。
DSC05813.JPG
どれも美味しく、次はスイーツも食べたいと思った。
DSC05815.JPG

母が居ないので気分転換してきたが、帰宅するとまたまた色々な事が起こっていて喧嘩してストレスが貯まるのでした。あーあ。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

mutumin

少しだけでも気分転換出来て良かったね!
by mutumin (2016-10-30 05:56) 

pn

あまり良い心理状態ではなさそうだなー(^_^;)
by pn (2016-10-30 06:26) 

HOTCOOL

美味しいもの食べて気分を穏やかにしましょうね。
by HOTCOOL (2016-10-30 07:20) 

paulo

「どっちも」って!
 二つ食べたのですか?!!
by paulo (2016-10-30 09:47) 

フサヲ

栗のパフェ、季節ですね~、美味しそうです (^ ^人)゛
最後の、和スイーツの写真(!)も、オイシソウ (。^ ^。)
あー、お抹茶を、すすりたいです ( ̄  ̄ )
今度、来月の12日(土)に、例のキョート、行きますので、
チョットお抹茶も見てこよう思います~
(きゅるるん、な<森>には行かない予定です~、笑)
by フサヲ (2016-10-30 10:13) 

まほ

気分転換できてよかったですね~♪
栗のパフェは新宿高野にしかないんですね♪
by まほ (2016-10-30 21:40) 

olived

気分転換の時間 大切ですね。
by olived (2016-11-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0