SSブログ

お休み [雑感]

母と暮らして、ずっと家にいる。
たまには外に出て貰えば、こっちも休めるのに。
・・・と思っていたら、従姉妹が明日お墓参りに連れて行ってくれるとか。
あー、やっと介護お休みの日が貰えた。ホッとする。
(辛いのは介護よりも母との価値観の違いによる口論だが・・・。)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

本音がきけるブログですね。
by HOTCOOL (2016-10-29 05:20) 

pn

うーん、リアルだね(^_^;)
by pn (2016-10-29 06:19) 

mutumin

私も母とずっと暮らしていたからわかるけど、ギャップは大きいよね。
ましてはずっと暮らしているものといきなり暮らしているのとは違い、もっと大きい。
by mutumin (2016-10-29 08:56) 

paulo

お母様を無視すれば喧嘩になりませんが
喧嘩になるということはお母様を想っていることですよね
by paulo (2016-10-29 10:50) 

まほ

↑なるほど!
by まほ (2016-10-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0