SSブログ

ベテランになると [雑感]

歳を取ると待てない。思い立ったら今すぐ出来ないと気に入らないようだ。
先が長くないからだろうか。相手の気持ちを考える余裕が無くなるのだろうか。
母と出かけるとなると、私が戸締まり等を確認している間にサッサと靴を履いて出てしまう。
人生のベテランになると困っちゃうんだよねー。

今週のお花。
DSC00928.JPG
毛が生えたプニプニした丸い物が無気味。
DSC00930.JPG
ベテランのお花屋さんにしか出来ない芸当だわ。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

親知らずさんもその道ではベテランです^^
by HOTCOOL (2016-10-26 04:35) 

mutumin

なんか不思議な感じの花だね。
by mutumin (2016-10-26 04:42) 

pn

周りが見えないんだよ。
by pn (2016-10-26 06:31) 

paulo

お母様が特別ではなくその年代の方は皆同じですよ
だぶん矯正は至難の技でしょうね

by paulo (2016-10-26 10:25) 

まほ

フウセントウワタの実みたいですよ。
年を取ると、誰でも頑固になります。
夫もだいぶその道に踏み込んでいます(笑)
by まほ (2016-10-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0