SSブログ

毛糸で見た夢 [断捨離]

断捨離続行中です。
毛糸が衣装ケース2個分あります。(^^;)ゞ
DSC05521.JPG
買った時は作る気満々だったけど、時間の経過と共に着る物の好みも変わり、子供達も大きくなり、ただ勿体ないという気持ちだけで処分出来ずに押し入れの中で眠ったまま。

まほさんに「バザーで使える?」とメールしたら「バザーに出せます!」と。
それなら勿体なくない。誰か使ってくれる人が居るなら喜んで使って貰おうと思った。
その方が毛糸も喜ぶ。
衣装ケース2個分の断捨離は、凄くスッキリする。まほさんの地元での活動に感謝です。m(_ _)m

それにしてもユザワヤに随分貢いだなー。
ユザワヤで買った時は、とても楽しい気持ちで夢が膨らんだ。私が買ったのは夢だったんだな。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

行き先が決まって良かったですね!
by HOTCOOL (2016-09-13 04:24) 

pn

儚い夢で(^_^;)
by pn (2016-09-13 07:32) 

paulo

未使用!これは喜ばれますね!!
by paulo (2016-09-13 08:44) 

mutumin

バザーって、いう手もあるのね!
by mutumin (2016-09-13 20:23) 

フサヲ

毛糸は人気なんちゃいますかね (・ ・。)??
きっと、お買い上げになられた方も親知らずさんと同じで、
にっこり笑顔になるんや思います (^ ^ )゛
by フサヲ (2016-09-13 20:29) 

s_29

衣装ケース2個分空いたらかなりスッキリしますね(^^)
by s_29 (2016-09-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0