SSブログ

人の力 [雑感]

職場には色々な人が来る。
私に出来る事なら、喜んで役に立とうと思っている。
常連さんの中にはお花屋さんが居て、毎週受付のお花を持ってきてくれる。
テナントの仲介業者さんも、うちの常連さんになってくれている。
ユニフォームを出すクリーニング店のスタッフも常連さんになってくれている。
カーブスのコーチも、メインバンクの行員さんも駐車場のオーナーさんもうちの常連さん。
お互いに持ちつ持たれつ。助け合い。
ありがたい事だ。

もうすぐリオオリンピック。
日本選手の活躍と、人間の限界への飽くなき挑戦を楽しみに観戦しよう。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

paulo

オリンピックねぇ〜
始まったら盛り上がるのかもね
by paulo (2016-08-06 02:55) 

HOTCOOL


生きてたのね^^
by HOTCOOL (2016-08-06 04:21) 

pn

その助け合いが慣れ合いになってるのが弊社です(^_^;)
by pn (2016-08-06 06:17) 

mutumin

そうそう!持ちつ持たれつですね。
by mutumin (2016-08-06 08:21) 

フサヲ

今、私を目当て(もはやシフトまで確認して、汗)に、
週に2~3日、店へ来て下さる御夫婦がいらっしゃります。
すんごく有難い話なのですが、めちゃめちゃプレッシャーです(汗々)
親知らずさんのように、私も返せるモノを提供できるようになりたいです。
by フサヲ (2016-08-06 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0