SSブログ

睡眠不足がスタート [体育会系]

リオオリンピックが始まった。
開会式はあまり見られなかったが、日本時間の夜から始まった体操男子予選はしっかり観戦。
DSC04983.JPG
DSC04988.JPG
内村君の鞍馬と鉄棒の落下は残念だったが、予選で良かった。
DSC04990.JPG
決勝は失敗無くやり遂げて欲しい。

オリンピックの時だけ技の名前を思い出す。
カッシーナ、コズミック、トカチェフ、モリスエ、リ・シャオペン。
今回吊り輪で、「ジョナサン・ディーナンド。」と技を解説するのを聞いてフェルナンドみたいな響きだなと思ったが、D難度って事か。
オリンピック観戦は面白いなー。また今日から睡眠不足の日々が始まる。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

paulo

惜しかったですね
嫁と観戦するのであまり大きい声で
 日本を応援できません
by paulo (2016-08-07 04:42) 

HOTCOOL

オイラは気が小さくて見れない・・・
けど、心の底からアスリート達に敬意を感じています。
by HOTCOOL (2016-08-07 04:43) 

mutumin

寝不足になるくらいは見ないけど、朝の重量挙げみました。
by mutumin (2016-08-07 08:26) 

pn

どうせ射撃は放送されないので見ません(笑)
by pn (2016-08-07 08:49) 

鉛

オリンピックが始まったことをこの記事で知りました(^_^;)
by (2016-08-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0