SSブログ

家にある物で作る [雑感]

テニススクールでしっかり汗をかいた。連休中に運動不足にならないようにしないとね。
帰宅して昼食後、クレープを焼いた。賞味期限が近いジャムや苺を早く食べないとね。
DSC04591.JPG

さて、連休を有意義に過ごさないと。断捨離ーー。
近所の買い物に行く時に使っているトートバッグがくたびれている。
DSC04594.JPG
ミスドで貰ったんだった。いい加減新しいのにしないと。
300円ショップでも小さなトートバッグは売っていて買いそうになったが、ここは家にある布地を消費したい。
DSC04599.JPG
色々悩みながら3時間程で出来た。
DSC04604.JPG
定期入れも作った。
DSC04605.JPG
内ポケットにはガラホも入る。(スマホも入るよ。)
DSC04609.JPG

昔作ったクリスマスリースを断捨離した。
DSC04601.JPG
この頃はクリスマスリースが作りたくてしょうがなかったんだよね。
連休中は断捨離に励みます。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

HOTCOOL

やっぱり、手先が器用なんだな^^
by HOTCOOL (2016-05-02 03:47) 

mutumin

トートバック、便利そうです。
いろいろ自分なりに工夫出来る所が良いですね。
by mutumin (2016-05-02 03:48) 

pn

リースって毎年作るもんじゃないの?結構数日でしょったれてくるような(^_^;)
by pn (2016-05-02 10:03) 

olived

使い勝手が良さそうなバッグですね。短時間で仕上げちゃうんですね。断捨離、思い切りが必要ですね。なかなか大変。

by olived (2016-05-02 16:52) 

s_29

ステキなバッグが出来ましたね(^^)
by s_29 (2016-05-02 19:03) 

paulo

スポーツ、料理、裁縫、英語、仕事、母、女、、、
 ただのプー太の私は絶対にお会いしたく

        ありません!!!
 

by paulo (2016-05-02 20:19) 

まほ

↑だいじょうぶ、私は何もできません(笑)
親知らずさんと私とセットで、お目にかかりたいですぅ!
素敵なバッグ作れちゃうんですねぇ。

by まほ (2016-05-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0