SSブログ

今のうちに [雑感]

電子書籍のReader store からサービスポイント付与のメールが来た。
最近電子書籍を見ていなかったので、客離れを避ける為のサービスポイントかな?
久し振りに電子書籍のリストを見たら、無料本のコーナーに東京防災の黄色い本があった。
東京防災.jpg
おお?これはダウンロードして読もう!
今回の熊本の地震で防災意識が高くなっているから、今のうちにって事なのかな。

伝説のロックグループ、レッド・ツェッペリンの名曲・天国への階段が盗作疑惑で裁判になっている。
もし盗作という判決になったら、このCDは世の中から無くなるのだろうか?
LPは持っているけど、CDは持っていない。今のうちに図書館から借りておこう。

Led Zeppelin 4: Zoso

Led Zeppelin 4: Zoso

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic / Wea
  • 発売日: 1994/07/18
  • メディア: CD



テニス仲間に某機関の代表をしている偉い方が居て、実家のタケノコ山に入って自らタケノコを採って送ってくれた。早速調理して美味しく頂いた。
DSC04481.JPG
今が旬だから今のうちだね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mutumin

確かに何でも旬の内が一番忘れない時!美味しい時!って、事だよね。
by mutumin (2016-04-16 05:35) 

pn

某機関が気になる(笑)
by pn (2016-04-16 06:31) 

olived

旬のものは身体にも良いと言いますね。美味しそうですね♪
by olived (2016-04-16 08:27) 

HOTCOOL

どこの誰が盗作と言っているのか?
何で今頃って感じです。
by HOTCOOL (2016-04-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0