SSブログ

これで大丈夫 [雑感]

図書館から予約のCDが来たというメールを受け取り、レッド・ツェッペリンのCDを借りに行った。
DSC04483.JPG
まぁ、この名曲がこの世から抹消される事は無いと思うが、一応おさえておかないと。


次女が料理のコツを知りたがる。
そうね、一人で調理出来ないといずれ困るよね。私は18歳から自炊していたから出来るよ。
家にはレシピ本らしい物はあまり無いけど、何か置いておけば自分で見るんだね。よしよし。
クッキングパパならあるよ。
DSC04485.JPG
電子レンジに付いていた本もあるよ。
DSC04488.JPG
何を作ってくれるのかなー。楽しみだなー。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

ジミー・ペイジの心境はいかに・・・

料理が楽しみですね^^
by HOTCOOL (2016-04-17 05:20) 

mutumin

料理を作りたいと思った時が覚え時だと思う。
by mutumin (2016-04-17 05:47) 

pn

男が出来たな(笑)
by pn (2016-04-17 06:22) 

s_29

娘さんのお料理、楽しみですね(^^)
by s_29 (2016-04-17 08:38) 

まほ

次女さん、お料理の腕前が着々と上達していることでしょう♪

by まほ (2016-05-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0