SSブログ

いつもの [雑感]

午後から美容院でカット、スパ、トリートメントをお願いしてきた。
担当の美容師さん、私が椅子に座るや否や「頭皮が疲れていますね。」だって。分かるんだぁ。

帰り際にスピードくじを引いたら、シャンプー&リンスが当たりました。
野菜の成分で出来ているという、紫蘇の香り。
DSC04368.JPG
DSC04369.JPG

プロ仕様は流石に良い感じに仕上がります。美容院ではいつもこのシャンプーを使って貰っています。甘ったるくない香りで気持ちもリラックスします。でも高価だから買うかというと、うーん。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

くじ運いいすね^^
by HOTCOOL (2016-04-03 03:54) 

mutumin

今年は運があるんじゃない?
by mutumin (2016-04-03 06:22) 

pn

さあ宝くじを(^^)v
by pn (2016-04-03 08:48) 

paulo

こっちを向いた運を逃さずに!
ロト6の方が配当がいいと思います
by paulo (2016-04-03 11:35) 

s_29

野菜の成分で出来ているシャンプー、良いですね(^^)
by s_29 (2016-04-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0