SSブログ

自分次第 [雑感]

コーチングをお仕事にしている方とお話をする機会を得た。
私の感じている事を聞いて貰って良きアドバイスを頂こうと思った。
結論から言うと、良いも悪いも自分次第。人の評価に一喜一憂しないで、真面目に生きる。
・・・言うのは簡単だ。

あちらも離婚されていたと聞いたら、急に親近感が湧いた。
他人が一緒に暮らすのだから難しいに決まっています。ねぇ。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

僕の知り合いにもコーチングを生業にしている人がいます。
人間的には?ですけどね(笑)
by HOTCOOL (2015-09-18 04:26) 

mutumin

実はコーチングという言葉を聞くのは初めてで、そういう職業の方がいるのも初めて知りました。勉強になります。
by mutumin (2015-09-18 04:57) 

pn

原因は色々あるからねぇ。
by pn (2015-09-18 06:13) 

獏

いくら長く一緒にいても
結局は他人なのだと思います(涙)

by 獏 (2015-09-18 07:16) 

風の悪爺

昔その道で有名な方のブログでやりとり
今でもやってみえるのかな?
うちらのメンバーはたいがい鬼嫁ばかり。
我慢我慢・・・・                                                            
by 風の悪爺 (2015-09-18 10:27) 

まほ

結論は同じ・・・ということで♪(笑)
by まほ (2015-09-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0